受講生の声→
Michiko Meme estudio de baile ミチコ・メメフラメンコ舞踊教室
はじめにプロフィール教室案内ギャラリーメメ写真集お問い合わせフラメンコ百科

始めようフラメンコ!

ステージ情報
 
Youtubeにアップ中
Tango de Malaga
Solea
  その他

フィットネス感覚で気軽にできないかしら?

やってみたいけどなんだか怖い。

若い頃やってみたかったけど、今からじゃ無理かしら?

人に見せたいわけじゃない、自分の楽しみとして習いたい。

3〜5年やっているけど ・・・ 、
  始めからしっかり基礎を身につけたい。

・・・・そんな人たちのための、徹底的に基本にこだわった教室です!!!

フィットネスクラス

入門クラス

初級クラス

あらためて基本クラス

新大久保教室

福島白河教室

パルマ教室

   ↓↓↓↓↓↓↓


※基本的には発表会はありませんが、秦野市たばこ祭りなど年に1〜2度の出演機会があります。また、実力の如何によってはフラメンコグループ「アトランタ」への参加出演の機会もあります。

ミチコ・メメフラメンコ舞踊教室は、徹底した基本重視のフラメンコ教室です。分かりやすい丁寧な指導は初心者でも気楽にフラメンコ舞踊をみにつけつことができます。